**

マシュマロ返信④

マシュマロありがとうございました~
返信遅くなったのもありすみません泣

f:id:paru167:20200518195213j:plain

見れるようになって良かったです~!

丁寧に説明画像作ってくれた

ガチャチケの神にも感謝伝えておきました!

(あっ、言っちゃった笑ww)

ほんとに北山くんのブログ見れないのは我々にとっては死活問題なので……今は改善されたみたいで良かったですよね!


f:id:paru167:20200518195431j:plain

以前マシュマロでおっしゃってた例のゲームですね!?

なんと……!?wwwwww

唐揚げ……?!www

最高じゃないですか!北山くんの大好物の唐揚げ!斬新なゲームで楽しそうです!笑

からあげくんのゲームとかあってもよさそうですよね

タイミング良く揚げるゲームとか(どんなww)


f:id:paru167:20200518195650j:plain

キスマイダイス!

北山くん恥ずかしがり屋だから中々出ないですよね……(?)

そろそろ出るといいですね!

北山くんのこと語られるとなんか嬉しさと恥ずかしさでいっぱいになります(なぜお前が)

ちなみにもし藤ヶ谷くんで出たら死んでしまいそうになるのでどうしようって思ってます~

f:id:paru167:20200518200143j:plain

韓国ノリPalette!!

ですね!!wwwいや、多分わたしくらいですよきっとこんなに韓国ノリどうやって組み合わせようって真剣に考えてたアホはww笑

チーズダッカルビとか入れちゃう?

ゴマ振って、最後に韓国ノリか?

くらいまではマジで考えてました笑

#おうちでPalette 楽しかったですね♡

北山くんさり気なく盛り付け上手くてきゅんしました笑


f:id:paru167:20200518200429j:plain

最近よく頂くお仕事マシュマロ

全然大丈夫ですよ~!♡

土日は割と仕事で平日休みが多いですけどシフト制なので自由です!

小企業の事務員です!(気付いたらお局)

後輩にはとても恵まれてますが、今はコロナの大打撃で自宅で社畜化しながら給料半分なので生活ギリギリですww

なのにグッズ買っちゃうw

ほんとお金なさ過ぎて死にそうです笑


f:id:paru167:20200518200819j:plain

ありがとうございます泣泣

前職はカジュアルフレンチの店長やってました!厨房には立ちませんが笑。季節のドリンクメニューとか毎回レシピ考えたりして楽しかったです~

洋梨のコンポートにラム酒×紅茶のカクテルとか甘夏のスカッシュとか色々考えましたね(懐かしい……)


f:id:paru167:20200518201306j:plain

いやー……来ましたねこの

『もういっかい?』問題

ぶっちゃけ私もどっちがどっちだか全く分かりませんwwwwww(え)

最後の掛け合いとかほんとどっちが北山くんでどっちが藤ヶ谷くん?え?って何十回聞いても分かりませんwwwww

大音量にして聞きましたがやっぱり分からないです

(どーーーーーーーん)

北山くんに言わせたい願望だけあります笑

どちらでもぎゅんぎゅんすると思うので早くバクテリア見たいですね……(結論)


f:id:paru167:20200518201626j:plain

ひっそり見てはいいねしてくださるなんて

めちゃくちゃ神ですね……ありがとうございます

Palette食べ過ぎてやばいですw

最近はPaletteの茹で時間の5分間キッチンでエア歩行(?)してます(なにしてるん)

5分あると結構歩けます(ダイエットにオススメ)

食材は結構冷凍のもの使ったり、余り物使ったり……写真撮る時の周りも皿とか食器もほぼ100均で揃えてるので是非……!(とは)