**

マシュマロ返信⑩

tosって無くなったの…?

いつの間にtos消えた?(そこから)

 

こういうときフリート恋しくなりますよね。

全然みんな使ってなかったフリート笑

マシュマロ返信に持ってこいだったのになぁ…

 

ということで久しぶりにブログで返信。

懐かしw

マシュマロありがとうございます涙。

こんなに辛いとは知らず生きてきました…

花粉を落とすという概念が無かったのでこれからバシバシ落としたいと思います!

とても丁寧に商品名まで(泣)(神様…)

これですね!

薬局で見たことあります…!!

早速マツキヨ行って買ってきたいとおもいます!!

(今ならちいかわキャンペーン中!最高!)

 

ぴょん…?????wwwww(そこ)

語尾がぴょんの友達居たっけ(そこ)

スラダンの深津意識…?と深読みww

いや、でもそうならカタカナだよな(どうでもいい)

ダニって布団の裏側に移動するんですか!?(衝撃)

もう天日干しで全滅してると思い込んでました…

めっちゃ無意味なことしてた…

すごい勉強になりました!ありがとうございますぴょん。

布団乾燥機かぁ…買いものリスト入れます!

有益な情報ありがとうございましたぴょん!

こんばんはー!

お優しいマシュマロありがとうございます涙。

花粉は夜飛ばないんですか!?(まずそこから)

なるほど、空気の入れ替えしたい人間なのでこれからは帰宅後にするようにしたいと思います!

柔軟剤…入りのラボン使ってるんですけど

それだけでなく別途ラボンの柔軟剤が必要ということですね…(ラボン限定)

ラボンの柔軟剤買います!

ゴミ出しの時とかマスクつけないですね~(ダメ人間)

明日から絶対つけるようにします!

デビュー組頑張ります!

花粉症対策色々ありがとうございます~涙

やはり薬が1番と言うことですね!

休み明けに病院の予約したいと思います…!

マスク完全自由になってもつけ続けます(キリッ)

やはり鼻セレブですよね~

高くて買ったことないんですよね(ドケチ)

アニメコラボとかなら即買いそうですが笑

しかしガサガサ赤っ鼻妖怪になってきているのでケチらず鼻セレブデビューしたいと思います。

ついにデビューしてしまいましたね…

永遠のジュニアで居たかったんですけど

突然のデビューで自分でも驚きを隠せません(なんのはなし)

黄砂…!アレルギーも絶対辛いですよね…泣

我慢せず病院行ってこようと思います!

やはり空気清浄機マストなんですね!

ちょっとヨドバシ行ってきます笑

花粉を落とす概念が無かった人間なので必ず玄関で落とす癖つけるようにします…!

強く生きましょぉぉぉぉおおおお(握手)

マシュマロありがとうございましたー!

その通りです。もうガサガサの赤っ鼻です。

出ました。

オロナイン様…やはりオロナインなんですね…!

ワセリンも低コスト大容量で最高ですよね!!

ミニサイズとかも使いやすくて好きです笑

寝顔がテカテカ笑www

鼻にオロナインで目にワセリンは相当にテッカテカになりそうですね!笑

でもこれで楽になるならいくらでもテカらせたいと思います!!笑

有益な情報ありがとうございましたー!!

 

ありがとうございますー!

そうなんですね!?これは金銭面的に有難い情報…!

とりあえず病院の処方せんで合う薬を見つけます!涙

空気清浄機色々見てたんですけど、高過ぎてひいひいしてましたのでこちらのマシュマロ頂いて安堵しました…!アドバイスありがとうございました♡

 

 

* * *

お優しいマシュマロほんとに感謝です泣

まずは病院に行って薬をもらってこようと思います!

そしてスプレー!鼻セレブ!空気清浄機!布団乾燥機!柔軟剤(ラボン)!オロナイン!ワセリン!!

これで春本番花粉乗り切ります!

ありがとうございました(めり込み土下座)